ヤセさせて! 「ねらわれた物流会社」の巻

「ねらわれた物流会社」の巻

2009/05/16  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

 

今から15年くらい前でしょうか361

走っている佐川急便の飛脚のフンドシに触ると

幸運が訪れる・・・とか、

走っているクロネコヤマトの宅急便の

おかあさん猫がくわえている

仔猫283 に触ることができると

これまたやっぱり幸運が訪れるなどという

運送会社の都市伝説があったのです。

 

こうして世間に騒いでもらおうには

物流会社として

一流でなければいけないようですね361

 

このうわさが広まった直後は

交差点で発進するトラック449 に突進していく

女子高生たちの異様な光景が

しばらく見受けられました。

 

よいこのみんなはゼッタイにマネしちゃダメだよ363

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4682-83a8e455