ヤセさせて! 「レディースファッションっていったって、特攻服ではない」の巻

「レディースファッションっていったって、特攻服ではない」の巻

2009/05/16  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

 

いかん・・・またまた年齢を感じさせる

出来事が起こってしまった。405

 

あれは久しぶりに洋服を買いに行ったときのこと、

もともとレディースファッション っていうような

格好はしていないんだけど、

最近になって激しさが増してきたね。466

 

だって、ファッションブランドは高いから

なるべく安いものしか買っていない、

しかも最近は外見さえ

どうでもよくなってきたもんね。

いわゆるオヤジ化してるってヤツ361

 

結婚した女性が晩年このような状態に

陥ることがあるそうだが、

私の場合は結婚もしていなければ

まだ91若い・・・つもり。

 

もうちょっとレディースブランドに興味を持とうよ。

結婚はする気はないんだけどね。393

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4684-fba24342