ヤセさせて! 「テンプスタッフ フロンティア」の巻

「テンプスタッフ フロンティア」の巻

2009/05/18  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

あなたの周りには障害者がいますでしょうか361

健常者でさえも就職難のこのご時世、

障害者はさぞやキビシイことでしょうね。474

 

「テンプスタッフ フロンティア」とは、

企業の障害者 雇用の促進を支援し、

障害者の方の就職・転職を支援する会社です。424

 

サイトにはエリア別、沿線別での

障害者 仕事検索スペースもあり、

たいへんお仕事が探しやすくなっています。218

 

もちろん、面接・就職・入社まで

あらゆるサポートをしていただけるそうです。

障害者の方には心強い限りですな。91

 

聞くところによれば企業は必ず

障害者 採用しなくてはいけないそうです。

不況を理由に解雇はできません。358

 

・・・景気がよくなってくれれば、

こんなことも言わなくてもいいのかな361

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4689-1eee5a56