ヤセさせて! 「ワキガ・多汗症なんて気にすんなよ」の巻

「ワキガ・多汗症なんて気にすんなよ」の巻

2009/05/18  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

 

もうじき夏です。278

コワイコワい夏です。301

いろんな意味でね。

 

いちばんの恐怖といえば

ワキガ・多汗症の類ではないでしょうか。

私は幸いなことにそれには該当しませんが。410

 

私の友人で長いこと

ワキガに悩んでいるヤツがいます。

ホント、かわいそうなくらいです。

 

かわいそうなんだけれども、

気が付くと・・・夏場は会う機会が減っているような361

たまたまだよ・・・たまたま・・・。389

 

ねえ・・・そんなにワキガ・多汗症が気になるなら

新宿中央クリニックでも行って治療してくるがいいさ。

私は別にかまわない・・・こともない・・・かな361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4690-cf889330