ヤセさせて! 「審美歯科っちゅ~のは・・・」の巻

「審美歯科っちゅ~のは・・・」の巻

2009/05/19  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

 

もともと私は好印象を持たれる方ではありません。

極端に視力が悪いせいで

相手をにらみつけてしまいますし、416

肌も荒れ放題です。409

 

そしてなんといっても歯並びが悪い363

これはおしゃべりしている相手にとって

かなり気になるようですな。

できれば治したいものです。

 

もしまとまったお金と時間的な余裕ができたら

ぜひとも手術を受けてみたいものですが、

やっぱりネットを使って探した方が

手っ取り早いんでしょうかね361

 

梅田 審美歯科みたいなところで

相談してみるのもひとつの手かと思います。

両方やればより確実ってか361

この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/20/Wed 07:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4695-5283bf9e