ヤセさせて! スピリチュアルもあるよ!「エキサイト電話占い」の巻

スピリチュアルもあるよ!「エキサイト電話占い」の巻

2009/05/20  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

みなさんは占い なんて信じる方でしょうか361

昨今、空前の占いブーム、スピリチュアルブームだそうですが、

こうも占い師 や占いのサービスがたくさんあると、

どこで占ってもらえばよいのかわかりづらいと思いません361

 

「エキサイト電話占い」 は、

たくさん在籍している人気占い師 のなかから

自分の好みに合った占い師 を指名して占ってもらえるサービスです。

片思いや相性診断、恋人のホンネや結婚、将来、転職相談などなど

ありとあらゆるお悩みにお答えしていただけるようです。424

 

占い師 の選定基準として、クチコミがあるのはもちろんですが、

もうひとつのマークでも人気度をあらわしています。

参考にするとよいでしょう。

 

電話占い自体は1分80円~と、超おトクな価格設定ですし、

大手のエキサイトが運営ということもあるので

いろいろな意味で安心できますよね~。410

 

時間を問わず深夜でも、場所を問わずに214ケータイからでも

すぐに利用できるというのも魅力のひとつかもしれませんね。

 

しかし、現代人はそれほどまでに悩んでいるのか・・・。394

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4697-5a8b3889