ヤセさせて! 「不倫 慰謝料はもらっておこう」の巻

「不倫 慰謝料はもらっておこう」の巻

2009/05/21  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

動物学でいうとメスはその構造ゆえに

よりよい子孫を残すためにただ1匹のオスを選定し、

オスは何度でも連射(?)が利くので

タネをばらまこうとする・・・。

 

人類はいまでもアフリカなどでは

一夫多妻制を執っている国家が少なくありません。

それは文明の進んだ私たちよりも

正しい答えを出しているかのようにも見えます。

 

男性はいつだってだれだってどこでだって

自分のタネをバラまきたいと考えているそうです。

浮気しない男性なんていないんだよ363

浮気できないっていうのならまだしも。

 

もし不倫で夫婦仲が破綻してしまったら

不倫 慰謝料をタンマリもらわにゃ

女性は割に合わないでしょう・・・。

もらったとしても割に合わないかも361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4702-724b6fc7