ヤセさせて! 「エコバッグはノベルティには向かない」の巻

「エコバッグはノベルティには向かない」の巻

2009/05/22  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

 

最近のスーパーマーケットでは

販売促進のためか、

エコバッグをプレゼントするところが多いですよね。

 

このエコバッグには意外な落とし穴がありまして、

貰ったお店以外では使いづらいんですよね。394

別にお店の名前が書いてあるわけではないのに

みんなが別のお店から貰った

エコバッグだとわかってしまう・・・。

どうにかなりませんか・・・361

 

「ノベルティの販促グッズ.COM」では

さまざまな販促品やノベルティグッズを扱っています。

さらに、お客さんが貰ってうれしいノベルティとはなにかを

ノベルティの販促グッズ.comアンケート

にて開催中だそうです。314

 

2009年6月5日までに

アンケートに回答していただいた方の中から

抽選で50名様に1000円分のQUOカードが

プレゼントされるそうです。25

 

さっそくアンケートに回答してQUOカードをゲット

・・・じゃなくて、エコバッグ問題を解決363

してもらいたいもんだねえ・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4705-58643688