ヤセさせて! 自宅でできる腸内洗浄「カフェコロン」の巻

自宅でできる腸内洗浄「カフェコロン」の巻

2009/05/22  CATEGORY/未分類


シェアブログimoに投稿

 

私も長いこと便秘には苦しんでいます。393

やっぱりなるべく自然な形で出すのが理想なのですが、

なかなかそうもいかないようです・・・。294

 

カフェコロン は自宅に居ながらにして

カンタンに腸内洗浄 ができるコーヒーです。273

定期的にこのコーヒーを飲んで

腸内にこびりついたウンチをスッキリ洗い流してあげましょう。303

 

実はこの商品は全米No1胃腸内視鏡外科医で

ベストセラー「病気にならない生き方」の著者でもある

新谷弘実先生の開発した正規品 だそうです。

化学物質などは一切使用せず、

すべて自然のものを使用しているので

カラダにもよさそうです。218

 

人間の体温はだいたい真夏の暑さと同じくらいですよね。

宿便というのは真夏の生ゴミのようなものだそうです。294

・・・考えただけでも恐ろしい。399

宿便は健康はもとより、美容にもたいへん悪影響を与えるようです。

 

「この頃メイクのノリが悪いわ~40

なんて方はぜひいちどおためしあれ。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4706-02e72d00