ヤセさせて! 「そろそろ消臭しないといけないかな?」の巻

「そろそろ消臭しないといけないかな?」の巻

2009/05/22  CATEGORY/未分類

シェアブログruに投稿

 

だんだん暖かく・・・いや、暑くなってきたので、

体臭なんかも気になるところですよね。

私も自分ではニオイなんて無関係だ

・・・と思い込んでいるのですが、

ひょっとしたら他人には耐え難い

悪臭を放っているかもしれませんね。

 

私だって友人が悪臭を放っていたとしたら

「ちょっとは消臭しろよ」

なんてこと、いいづらいですもんね。

 

ただでさえ年を重ねて

いわゆるオヤジ臭が漂い始めた昨今、

暖かい時期はよりクサいことと思います。

 

・・・クサかったら遠慮なく言ってね。

お互いのためなんだしさ。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4709-e55abb22