ヤセさせて! 「脳ドックを受けましょう」

「脳ドックを受けましょう」

2009/05/22  CATEGORY/未分類

シェアブログmyuに投稿

 

脳卒中などの首から上の病気を

充分に検査しようには

金内メディカルクリニックの推奨する

脳ドックがいいそうなんです。

 

ほかにも高血圧や糖尿病、

肥満や慢性頭痛の検査にも

脳ドックはたいへん効果的だそうですよ。

 

考えてみれば

脳は体のすべてを司っているわけですから

からだが痛みを感じたり、シビレを感じたりと

たいへん繊細な器官なワケですよね。

 

少々お高くつくようですが、

定期的に脳ドックを受けておいた方が

健康的に暮らせそうですな~。

 

果たして我が家にそんな余裕はあるのか?

しかも家族の人数分も・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4710-e8e1c3a4