ヤセさせて! 「健康診断とダイエット」の巻

「健康診断とダイエット」の巻

2009/05/22  CATEGORY/未分類

シェアブログokに投稿

 

思い返してみれば、

ダイエットに眼を向けることはあっても

健康状態そのものには無頓着だったな。

 

日本人ってそんな人が多いような気がします。

だからりんごダイエットなどの

単品ダイエットが流行るのではないでしょうかね?

あれって、ストレスが溜まるんですよね~。

 

金内メディカルクリニックでは

脳ドックや人間ドックなどの

健康診断を推奨しています。

 

特に脳卒中や脳梗塞などは

ストレスが原因だそうですので、

単品ダイエッターは要注意ですよ!

 

なるべくならば運動しながら

健康的にやせたいものですが、

なかなかねえ・・・?




この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/22/Fri 21:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4711-1b9b2bef