ヤセさせて! いらないパソコン引き取ります「パソコンファーム」の巻

いらないパソコン引き取ります「パソコンファーム」の巻

2009/05/25  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

 

家電リサイクル法ができてからというもの、

カンタンにパソコンを買い換えることが

ためらわれるようになってしまった。409

改めて、お金のチカラって偉大だな・・・。

 

「パソコンファーム」 はパソコンの廃棄や

いろいろな不用品回収 を行ってくれる会社です。

元払いで勝手に送りつけるだけでOK363

連絡なんていりませんのでお手軽ですね。218

お近くにお住まいの方は

持ち込んでもいいらしいですよ。

 

こういう施設が

全国にたくさんあると助かるんですけどね。410

近い将来は増えているかもしれませんなあ。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4718-7203c943