ヤセさせて! 紫外線対策には「UVカーサポート」の巻

紫外線対策には「UVカーサポート」の巻

2009/05/25  CATEGORY/未分類

シェアブログmyuに投稿

 

だんだんと暑くなってまいりまして、278

紫外線対策に追われている方も多いと思います。

日陰にいれば安心だと思ったら大間違いだそうで、

いちばん忘れがちなのが車の中だそうですな。448

そういえば449 トラックの運ちゃんは片腕だけこんがり焼けてますよね361

 

UVカーサポート とは、紫外線を99%カットする

無色透明のフィルムを窓ガラスに装着するというサービスです。

フィルムも透明ですので、スモークガラスのようになりません。

391ヤンキー車に間違われずにすみそうですな~。

 

ひとたびこのUVカーサポート を貼ってしまえば一切のお手入れもいらず、

スッピンのままで車が運転できるというからタイヘンなものですな。405

 

・・・もし可能ならば、肌に直接貼ってくれたほうがいいんじゃないかな361

UVカーサポート プレンティフルプロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4721-544e8479