ヤセさせて! 「You Tube Fan」の巻

「You Tube Fan」の巻

2009/05/26  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

私がユーチューブ なるものの存在を知ったのは

パソコンを始めてまもなくのことだった。

 

懐かしいテレビ番組のタイトルを検索していたら

“動画”というものがあったのだが、

YouTube は完全無料ということを知らなかったので、

動画を観るまではかなり間があったように思う。

今では笑い話にしかならないが。

 

「You Tube Fan」とは、

お気に入りの動画を見て、探して、投稿する

YouTube の使い方と魅力を

余すところなく紹介するポータルサイトです。

 

YouTubeではまだまだ思い通りに検索できませんが、

「YouTube検索達人への道」というページを見ると

感心するテクニックが書いてありますな。

参考にしましょう。

 

「YouTube以外の動画投稿サイトもチェック」では

複数ある動画投稿サイトを比較してくれています。

自分に合った動画投稿サイトを探しましょう。

 

なんだかんだいっても私は

使い慣れたYouTubeがいちばんしっくりくるかな?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4723-a8bc3aa5