ヤセさせて! 「Good sleep=グッスリ=グッスミン?」の巻

「Good sleep=グッスリ=グッスミン?」の巻

2009/06/03  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

ここ最近、心労が続いている。

カラダは明らかに疲れを感じているのに

まぶたもだいぶ重いのに、

布団の中に入ると、はてどうしたものか、眠れない。

そんなことがしばしばあった。

 

心労続きのせいもあるだろう、

季節の変わり目のせいもあるだろう、

だが、睡眠を取らなくては翌日に差し支えるので

眠らずにはいられないのである。

 

ライオンから発売されている「グッスミン」 は

短い睡眠時間でも充分な休息が得られるという

快眠サポート飲料です。

 

質のよい睡眠時間を得るために

アスパラギン酸やGABAなどが配合されています。

私もいただきましたが、程よい酸味のトマト味です。

 

コレを飲んでから布団に入って目をつぶっていると

知らないあいだに朝でした。

画像ではわかりにくいかもしれませんが、

だいぶ小さめのパック容器ですので

どなたでも全部のめると思いますよ。

 

最近眠る時間が少ないという方には

ぜひオススメしたい飲料です。

コレさえあればグッスリと・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4732-5072bbc0