ヤセさせて! シティカードに、していーかどうか?
FC2ブログ

シティカードに、していーかどうか?

2007/06/06  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


私は昔ながらの考えを持つ両親に育てられたもので
いまだになにを買うにも現金主義です。
どんなに高い買い物をするにも、現金でないと落ち着かないんです。


でも最近、インターネットなんて始めてしまったもので
ネットでお買い物をするにはやっぱり、カードがあった方が
便利だし、お得なんだってことに気づきました。


なにがおトクかっていうと、お買い物をしたらしただけ
ポイントがつくサービスがあって、
いままでみすみす見逃していたのかと思うと悔しくて、悔しくて・・・。
そんなワケで、少し値の張る買い物や、合計金額が高めの場合は
だいたいカードで支払うようになってしまいました。
コレって、ウマくカード会社にあやつられてるの?


最近では、親の教えなどとっくに忘れて新しいカードを作ろうかな?
なんて考えています。
年間手数料などが無料なんていうのも珍しくなく、
最近の主流となっています。


シティカード は、 シティバンク銀行などを全世界で展開する
世界最大級の金融機関シティグループです。
この世界最大級の発行枚数を誇るシティカードは、
世界共通のデザインで知名度もNO.1クラスだそうで、
海外旅行保険/国内旅行傷害保険などの付帯サービスも充実しています。
日本でそして世界中のVISA・マスターカードマークのお店で、
使いやすさと魅力あふれるサービスを
提供していただけるんですから安心ですね。
しかも最短10分審査+最短1営業日の
スピード発行だということも魅力ですよね。


さきほど、お買い物のたびにポイントがつくなんてことを書きましたが
このシティカード は、年月によるポイントの消滅がないんですよ。
なので、おサイフに忍ばせておいて、使いたい時に出して、
使わなくってもポイントは減らない・・・消費者側に立った意見ですね。


さらに、今なら「BONUS for Everyone」キャンペーンと題しまして
登録した方が5万円以上お使いいただくとポイント2倍になるんです!
さらにさらに!日曜日のご利用ならばポイントが3倍ですって!!
キャンペーンは8月31日までなので、急がないとね~!

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/562-1df466bc