ヤセさせて! 定年後のことではない!「セカンドライフ」
FC2ブログ

定年後のことではない!「セカンドライフ」

2007/06/22  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


みなさんはSecond Life をご存知でしょうか?
セカンドライフ とは、全世界に700万人以上もの
ユーザーがいる3Dの仮想空間なのだそうです。


「BOOK OFF」や「PARCO CITY」などを手がけたのも
この会社なのだそうで、ちょっとサイトを覗いてきました。


非常に懇切丁寧に説明してあって、そのどれもが
お客さん目線なんですよね。ここら辺は好感が持てました。
単純に、サイトを見ているだけでも楽しいです。
「BOOK OFF」のビルはビルである必要があるからビルなのだという
コンセプトの元に建てられていたなんて
このサイトを見なければ知る由もありませんでしたよ。
「BOOK OFF」では、Second Life ユーザーに限り
来店の際にはノベルティのひとつとしてあの店員さんと同じ
黄色いT-シャツをプレゼントしているのだそうですが、
年に1度「地球を救う」あのT-シャツと間違えられませんかねぇ?


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/648-d535a8c2