ヤセさせて! 横浜スタイル
FC2ブログ

横浜スタイル

2007/06/25  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


横浜・・・どことなく異国情緒あふれるオシャレな街。
いつかは横浜に住んでみたいなんてお考えの方も
けっこういらっしゃるんではないでしょうか?


横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイル


なら、従来の不動産屋さんのように高い仲介手数料を
払わずにすむんですよ。
なんでも、広告費を削減することによって
そのぶん、手数料が抑えられたんだということですよ。
消費者にとってはその方がありがたいですけどね。
なんでいままでそうしなかったのでしょうね?
やっぱり、お金儲けが第一で、
消費者の気持ちは二の次だったってことでしょうかね?
そういった意味ではこの「横浜スタイル」
信じてみてもいいかもしれませんね?


サイトを見てみると、けっこう面白そうな物件がならんでますね!
ドラマの撮影に使われたマンションとかもあります。
私が住むとしたら・・・そうだな~・・・ここ!
ライオンズマンション横濱山下公園
ここなら、間取りもそんなに広くないしお値段も手ごろで
なによりもそそったのは中華街のど真ん中ってことですかね。
いろいろ日替わりでおいしいものが食べられそうな反面、
毎日毎日、外食でおいしいものばかり食べちゃいそうなので
私には経済的にも、健康面でも恐い街なんです。
中華街に住むのは妄想の中だけにしておきましょうかね。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/653-a090629b