ヤセさせて! イーコスメ株式会社の「紫粋」
FC2ブログ

イーコスメ株式会社の「紫粋」

2007/06/30  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


みなさんはお肌に何かトラブルをお抱えでしょうか?
私はおなかのまわりはカサカサの乾燥
首から上がカラッと揚がってないとんかつみたいに
アブラでギトギトなんですよ。揚げ物大好きだからかな?


ある会社が女性にアンケートを取ったところ、
約80%もの方々が敏感肌だといったそうです。
悩みのほとんどがしわ、シミ、たるみ、くすみ、肌荒れ、乾燥 などなど。


このお肌のトラブルの原因のほとんどが、
肌ストレスと加齢からくる「肌再生力」の低下なのだそうです。
日々のメイクやピーリングがお肌を痛めつけてしまっていただなんて
考えもしませんでした!
お肌のためにやってることだよね?たしか・・・。


紫根とは多年草「ムラサキ」の根を乾燥させた和漢植物で
空気の澄んだ土地でないと生育しないため、現在では貴重な薬草です。
昔から、抗炎症作用や傷治療の促進効果のある薬草として知られ
やけど、しもやけ、湿疹を傷跡も残さず治した記述なども残っているそうです。


美容成分「紫根」と、この紫根の再生力を増幅させる生薬を、
1900種類の中から、10種類を厳選しまして研究を重ねたうえで、
黄金の比率で配合したものが イーコスメ株式会社の「紫枠」です。


乾燥にも効くんだよね?
おなかのまわりに使ってみようかな?

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/680-be701a8b