ヤセさせて! 「ディズニーの英語システム」
FC2ブログ

「ディズニーの英語システム」

2007/07/05  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


人間の耳は8歳くらいまでに聞いた言葉が
自分の発音の源になっているそうで、
ニホンゴしか話せない私は当然、筋金入りの日本人なのです。


日本がまさに国際化を向かえようとしている昨今、
みなさんのご家庭でもさぞや英語教育に熱心なことでしょう。
でも、いかに英語教育のソフトがすぐれていようと
お子さんが興味を示さなかったら何の役にも立ちません。


このたび「ディズニーの英語システム」のサイトがリニューアルしたそうで
それにともないキャンペーンを実施中だそうです。


「ディズニーの英語システム」とは、お子さまの成長にあわせて
段階的に進められるように開発された幼児英語教材なのです。
マタニティ、0~4才までのお子さまをお持ちの方を対象にしています。
赤ちゃんがおなかの中にいる時から始められるんですね!

このシステムは、30年もの長い歴史と60万人の実績を持つ
幼児英語教材なのです。ディズニーキャラクターがたくさん登場することから
楽しく英語に触れられることがおわかりいただけるんじゃないかと思います。
教材購入後、ワールド・ファミリー・クラブに入会すると、
教材の無料交換保証や、さまざまなイベント参加など
いろいろなサービスを受けることができるところも魅力のひとつですね。


これからのお子さんには英語教育は必要不可欠です。
でも、お子さんが興味を示さないとこればっかりはどうしようもありません。
少しでも不安に感じた方は今すぐにでも
「ディズニーの英語システム」WEBサイトへ

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/702-659911eb