ヤセさせて! こまとん。はデオシームのころもをてにいれた!
FC2ブログ

こまとん。はデオシームのころもをてにいれた!

2007/07/07  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


デオシーム・・・それは体臭が気にならなくなる魔法の糸。
デオシームは、周辺の悪臭と化学結合し、中和することでニオイを消すという
革新的な消臭糸で、特に汗、尿等のにおいや、ワキガ、足のニオイや、
デオシーム加齢臭などに消臭機能を発揮する新しい化学繊維です。
一方、香水、アロマテラピーなどの芳香成分は中和しないんですから
まったくありがたい世の中になったものですね。

暑くジメジメするこの季節、汗っかきな私はさっそく着てみました。
おや?繊維のせいでしょうか、サラサラしたカンジで
肌が汗ばんでいても張り付きにくいんではないかと感じます。
それとも、普段安物のシャツしか着ていないからこんなものなのかも・・・。


デオシームは株式会社フェニックスが開発した繊維だそうです。
フェニックスは、いろいろなスポーツ用品を手がけている会社として有名ですよね。
スポーツのあとの爽やかな汗もニオイがしたら幻滅ですものね。


この夏はスポーツをする人もしない人もデオシームにちゅうも~く!


 
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/718-9b273d1c