ヤセさせて! 証拠金500円からFX?の巻
FC2ブログ

証拠金500円からFX?の巻

2007/07/13  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


みなさんは何か資産運用なさってますか?
かくいう私もなにもしていないんですよ。
最近ではオンライン投資なんかもかなりメジャーになってきて
FXなんかなさってるかたも多いんじゃないでしょうか?


FXとはドルやユーロなど外国の通貨を売買して
その値動きや金利で儲けることをいいます。
インターネット経由で24時間、土日も取り引きが可能なため
気軽にはじめられ、リスクも少ないときいています。

ここ最近投資ブームが高まるにつれ、少ない元手で気軽に始められるので
徐々に人気が上がってきているんだとか。

FXを始めるにはまず、取り引き会社を決めて、口座を開設しなければなりません。 
肝心なのは信頼の置ける取引会社の選び方なのだそうです。
でも株取引同様、どこの仲介代理店を使うかってことも
かなり大きなポイントになりそうですよね。


 ヒロセ通商 は、実際に取引する金額より少ない
金額の証拠金を担保にして預託することで、取引を行うことができる
レバレッジが他のところと比べて桁違いなんです。
驚異のレバレッジ400倍超」 を誇ります。
証拠金500円から」 始められるので敷居が低くなったものです。
さらに、「手数料0円」 っていうところもまた魅力ですよね。


こんなに始めやすいんだったら小学生も始めるわけですよね。
あ~! なんか、クヤシイ!


スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/743-cbcd37ae