ヤセさせて! 我が家はベトナム通?の巻
FC2ブログ

我が家はベトナム通?の巻

2007/07/19  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


みなさんは、何か投資とか貯蓄とかお考えでしょうか?
といっても、国内の銀行金利なんてたかが知れていますよ。
そこで、最近アツいのが東南アジアやアングロアメリカなどの
新興国に投資することがオススメだってテレビで誰かが言っていましたね。


中でも一番の伸びを見せているのがベトナム株 なんだそうです。
そういえば、我が家のキッチンにあるテレビのリモコンには
MADE IN VIETNAM って書いてあったし、
私の大好物のエビフライの素材になっているブラックタイガーや
バナメイエビなどはぜ~んぶベトナム産ですよ。
なんだかんだいって我が家とベトナムは切っても切り離せない関係なのです。
たぶんみなさんのところもそうでしょ?
ベトナム株 は、今後さらに急成長するといわれています。


インターネットが急激に普及してオンライントレードなんかも
一般的になってきましたから、主婦でも子供でも投資している世の中です。
『ワールドワイドパートナーズ』 は、ベトナム株式市場・タイ株式市場の
ファンドを運営されています。 スタッフのみなさんは、毎月ベトナムホーチミンへ渡航して
投資ルートより現地の価値の高い情報を手に入れられ、成長性が高い企業、
割安感のある銘柄を徹底的に研究されて、選別して投資されてるんだそうです。


これからさらに発展するであろう東南アジア。
専門家のお話によれば、30年前の日本と同じくらいの景気の良さだそうです。
ってことは、これからかならずバブルがくるっていうことですか?

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/769-5d3efd87