ヤセさせて! いうこと「那須高原」の巻
FC2ブログ

いうこと「那須高原」の巻

2007/07/27  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿
さて、全国的に夏休みですね。もう半月もすればお盆休みです。
まとまった休みなんて年に数回しかありませんから
どこへ行くのかよ~く吟味してから行きたいものですよね。
また、行くまでの計画も楽しかったりするものです。


私はゼッタイに「南の海岸だ!」などと考えていたのですが、
予算的な面からダメになり高原の避暑地に出かけたことがあります。
コレが、私の中ではことのほか好評でして、
1年に最低一度はそこへ行った時期が何年かありました。
ちょっとしたカルチャーショックでしたね~!
キレイな空気! 涼しく吹きわたる風! つめた~い山の水!
何もかもが高原にしかない、高原でしか得られない、貴重な体験でした。


那須高原 へ行くのであれば、“サンバレーリゾート那須高原”をオススメします。
8タイプの宿泊施設の中から好きな施設を選んで泊まることができて
和洋中伊の4つのタイプのバイキングが楽しめるそうです!
もちろん、温泉やサウナなども充実しています。
温泉なんか、水着を着て1日中入っていてもいいんですからスゴイですよね!
ご家族用の少人数料金割引なども用意されているようですし
さらに今だったら、「夏休み駆け込み割引」なんていうものまであるようです。
みなさんもこれを機会に高原の魅力を存分に味わい尽くしてくださいね!


さて、我が家には夏休みを迎えた姪っ子たちが来ることはあっても
我が家自体に夏休みは訪れるのか!? 乞うご期待!


スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/810-1dc7f220