ヤセさせて! コアリズムでくびれを~!・・・の巻
FC2ブログ

コアリズムでくびれを~!・・・の巻

2007/08/08  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿
私がダイエットを研究するようになって、早いもので7年半もの月日が流れようとしています。
最初は有酸素運動などを取り入れて積極的に脂肪の燃焼に励んでいたので
あっ!というまに35kg もの減量に成功しました!
1日ごとに体重が如実に減っていくので体重計にのるのが楽しみなんですよね~。
後から気付いたことですが、ゲーム感覚で行っていたんではないか・・・いや、間違いない!


それからがタイヘンなんですよ!せまりくるリバウンドの恐怖!
忘年会・新年会・お花見などのうれしくも苦しいお誘い・・・!
自分自身が太りやすい体質だとわかっていればこその苦悩なのです!
付き合いも大切・・・でも、目の前に食物があるとすべて食べなければ収まらない性格!
おかげさまで最盛期よりも10kg ほどリバウンドしてしまいました!


ありとあらゆるダイエット方法を知りつくしているつもりの私でも
いまだに聞き及んでいないダイエット方法がありました。


その名をコアリズム


このコアリズム は、初心者でもカンタンに始められて、
機械などは一切使わないので経済的なのです。
ただラテンのリズムに合わせて腰を振る・・・コレだけなんだそうです。
なので、ウエストの引き締め効果が期待できるとか・・・。


そういえば、一時はやったフラダンスなんかも腰の使い方がカギでしたよね?
フラダンスはとうとう日本に根付いてしまったようですが・・・。


ハゲしくコシを振れば、ウエストにくびれができるのか・・・。
腰痛もちでも大丈夫なんだろうか・・・? サイトで確認しましょ!

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/868-353dc508