ヤセさせて! 「営業改革ソリューションって、なに?・・・の巻
FC2ブログ

「営業改革ソリューションって、なに?・・・の巻

2007/08/21  CATEGORY/未分類
各会社で行う営業管理の面から行っても、営業力向上に貢献するSFA活用に加えて、
営業力向上には大切な要素があるそうです。
ちなみにSFAとは、完全に構造化されたデータ・情報とコミュニケーションをいうそうです。

お客様との商談中にいち早くニーズを察知する、キーマンを探り出す、狙うべき機を定めるといった
文字やパラメーター、数値情報なんかでは知ることができない情報は
やっぱり営業スタッフの日々の努力にかかっているのですね。
営業スタッフがお客様とのコミュニケーションを図れば図るほどその質は向上しますよね?
でも、毎日の雑務なんかに追われてそれができる方々のなんと少ないことか・・・。

そんなときは営業支援 のプロ、ドリームアーツにおまかせ!
営業現場の見える化を通じて気付きを促し、自立と管理を最適に両立して
創意工夫を促す現場主導の営業改革を支援してくれるようです。
少しでもご興味がおありの方は今すぐにでも資料請求を!

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/945-018b6a90