ヤセさせて! 「わたしがサイヤ人になっても」の巻
FC2ブログ

「わたしがサイヤ人になっても」の巻

2007/08/21  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

ドラゴンボール といえば、私が高校生の頃から連載が始まり、
テレビ放映も終わったにもかかわらず、あいかわらずその人気は衰えることを知りません。
今では世界的に人気のあるアニメーションにまで成長を遂げたのだとか。

製作元の東映アニメーションではドラゴンボール の携帯サイトを運営しているそうです。
アニメを見ながら気に入ったキャラクターの映像や着ボイスが手に入ります。
それから、これはファンなら必ずやってしまいそうですが、アドレス帳連動のキャラ育成機能がついています。
電話の着信とメールの受信の回数で悟空やほかのキャラクターが育っていきます。
余談ではございますが、悟空とベジータの両方を育てるとあの超戦士が!
あとはご自分の目で確かめてみてくださいな!
コレは未確認情報なのですが、キャラをレベルアップさせているとごくまれに
ドラゴンボール が手に入ることがあるとかないとか・・・。

もし私がスーパーサイヤ人になれたとしたら、暴飲暴食の限りを尽くす!
なんていうのもアリでしょうか? なにせ、最近の私は何にもしていないにもかかわらず
太り始めたもので、食事制限してるんです・・・。
スーパーサイヤ人って、代謝機能もスーパーなの?



スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/948-0b92390e