ヤセさせて! 「メッセナゴヤ2007」の巻
FC2ブログ

「メッセナゴヤ2007」の巻

2007/08/24  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


みなさんは「メッセナゴヤ」 という国際見本市をご存知でしょうか?
この「メッセナゴヤ」 は2006年に初めて開催して大盛況だったので
今年も「メッセナゴヤ2007」 を開催するのだそうです。



その年ごとにテーマが決まっておりまして、
2006年大会は「環境」をテーマにして成功を収めました。
2007年大会のテーマは・・・「安全・安心・快適」です!
かつて日本は「水と安全はタダ」 なんていう言葉もありましたが、
今ではその両方がお金を出して買う時代になってしまいました。
今年は「安全・安心・快適」 に関わるビジネスに携わるみなさんの
商談や情報交換の場として「メッセナゴヤ2007」 があるのです。


これからの時代に必要になってくる「安全・安心・快適」 サービスといえば
最近は都会・田舎の区別なく凶悪犯罪がおこっていますので、
低価格なボディーガードなどは実現不可能でしょうかね?
繁華街などではさらわれたり襲われたりすることもないとききます。
他の人の目がありますからね。
問題なのは、帰り道などでひとりっきりになることがあることです。
その時間が長ければ長いほど不安になりますし、
最悪の場合は凶悪犯罪の毒牙にかかってしまうことでしょう。
男性や老人はお金をむしりとられ、女性はお金と体をもてあそばれる・・・。
どうにかして避けたいものですね。


見本市というと、企業向けで面白くないようなイメージがありますが、
「メッセナゴヤ」 はご家族連れでも楽しめるイベントや出展がたくさんあるそうです。
ご興味をお持ちの方は、まずはサイトチェックから・・・。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/976-690deb2e