ヤセさせて! 「羽田空港からは京急が便利です」の巻

「羽田空港からは京急が便利です」の巻

2007/08/26  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

みなさんは今年の夏は、どこかへおでかけになりましたか?
私はといえば、東京の友人宅へおよばれいたしまして、
ひさしぶりに俗世間を忘れて楽しんでまいりました。

帰ってきてからなにげな~くネットを調べていたら
羽田空港からは電車が便利 なんて書いてありました。
しかも、羽田空港からは京急電車が便利 なのだそうです。
イナカモンの私には地図を片手に路線図を見ながら
困った時には駅員さんに聞いたりしてなんとか目的地までたどり着きますが
ひょっとしたら遠回りしているかもしれません。
しかも、モノレールの場合は狭いですから余計に疲れますよね。
そして私はお盆に疲れ果てて帰ってきてこの情報を目にしたもので
さらに疲れが倍増する重いでした。

ネットでの検索情報によれば、
現在羽田空港からは京急が便利です というキャンペーンを
実施しているらしいのです。
ネット限定のプレゼントもあるとかないとか・・・?

とにかく、次回からは京急で行くことにしようと思ったのでした!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/983-acb15eea